※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょこ👩‍👦
子育て・グッズ

液体ミルクを外出時に持ち運び、カイロで温めて飲ませることができるか、また温め方や時間についての相談です。

すこやかの液体ミルクについてです。
常温のままでも飲みましたが
かわいそうな気がして…
カイロで温めて飲ませたいのですが
外出時は、朝からカイロと液体ミルク
一緒に鞄に入れておいて昼とか夕方とか
飲ませても大丈夫かなと心配になりました😂
それとも飲ませる前にカイロで
温めて飲ませた方がいいですかね?
その際はどれくらいで温まるのでしょうか🤔

コメント

deleted user

作ってから持ち歩いているのですか??

お湯とお水を持ち歩いて飲ませる時に作ってました!

  • おちょこ👩‍👦

    おちょこ👩‍👦


    説明不足ですみません。
    作るやつはお湯と白湯持ち歩いてたんですけど液体ミルクのスチール缶のほうが
    荷物減るかと思いまして…

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、液体と書いてありましたね💦
    すみません😂

    カイロで温めるのは厳しいと思います😓

    • 4月20日
  • おちょこ👩‍👦

    おちょこ👩‍👦


    そうですよね💦💦
    今まで通りいっぱい持ち運びます(笑)

    • 4月20日
3児のママ

なんか気持ちわかります。笑
いつもは人肌程度の温かいミルクを飲んでるのに常温のちょっと冷えたミルクって美味しくないんじゃないかとか思います💦
液体ミルクを温めるなら、飲ませる直前にタオルにカイロなどを包んで人肌程度になるまで温めるといいみたいですね!
でも毎度そうするのも多少の時間がかかると思いますし、お湯と粉ミルク持参して作った方が液体ミルクよりもスムーズで楽ちんな感じがします☺️
非常用として液体ミルクを常備するのが適切かと思います!(持ってきたミルクじゃ足りないなど)

  • おちょこ👩‍👦

    おちょこ👩‍👦


    共感ありがとうございます😌
    今日初めてそのまま飲ませてみたんですが冷たいし色もいつものと違うし戸惑いました💦
    けどうちの子そのまま飲んだので非常用にストックしときます😂😂
    外出は今まで通りお湯、白湯持ち運びます。
    何年も続くわけではないですしね👶🏻

    • 4月20日