※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

悪阻で入院中の14週妊婦。医者の指摘に不満で、体調不良と精神的負担が大きい。退院かベッド移動を迫られ、対応に不満。絶望的な状況。

悪阻で入院しています。
14週です。
ただでさえ辛いのに
医者が長期入院に想定外になってるとか、
食べる努力してるように見えないとか、
運動量も足りない、もっと歩いて
努力してないっと言われました。
入院生活にも気が滅入っていて、
体調も悪いし、
平常心を保つだけでいっぱいいっぱいです。
また低血圧上が80とかです。毎日。
立ちくらみを毎回しています。
精神的にもいっぱいいっぱいなのに、
ベッドがいっぱいだから
個室とか、有料ベッドに移ってほしいと言われました。
私は厚生局が定めるルールを知っていたので
ルール違反だと強く言いました。
気が滅入って気が滅入って仕方なく
上の子にも会いたいから一時帰宅を希望していたんですが、
一時帰宅を希望するなら、退院しますか?と医者に
当てつけに言われました。
きっとベッド移動に素直に従わずめんどくさい患者だと思われたんだと思います。
総合病院でもちろんここでは産む気はありません。
出産の意思がない事も関係あるのか対応が酷いです。
3ヶ月まともにご飯食べていない、
1ヶ月水も飲めませんでした。
もう精神的にも肉体的にもボロボロで死にたいです。

コメント

みん

医者の対応が酷すぎます💦
助産師さんに心の内を打ち明けたり出来ませんか?😭
ママリさんの精神面が心配です。。
退院して食事が取れるのであれば退院してもいいとは思いますが😭まだ悪阻が続いてるんですよね?😢😢