※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

生理予定日の3〜4日前にドゥーテストで陽性反応が出ました。前回の経験から不安ですが、期待してもいいでしょうか。

生理予定日3.4日前にてドゥーテストにてフライング!

今回は写真に写る位の濃さ!
期待してもいいのでしょうか…!

前回稽留流産してるので不安ですが…

コメント

ぽんちゃん

去年の2月に繋留流産し半年後この薄さからどんどん濃くなり3月に出産しました✨

• るな

るな

ありがとうございます!

私は稽留流産を去年12月にし、2回生理を見送ってからの妊娠で不安はありますが…頑張ります!

• 4月20日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

私もかなり不安でした😭
    妊娠わかってから出血し流産した時も出血してたのでまた流産してしまうのではないか、次健診行ったとき心臓がまた止まってたらどうしようと毎回不安でした😭お気持ちすごくわかります。
    でも、赤ちゃんも一生懸命頑張って生きようとしてるので赤ちゃんを信じよう!!!と前向きに過ごしてました😊

無事に元気に産まれておいでね💕

• 4月20日
  • るな

るな

そうだったんですね…
    私の場合は出血なく心拍がずっと確認出来ず稽留流産だったので心拍確認が凄く第1弾の壁で怖いですが…赤ちゃん信じて頑張って元気な赤ちゃん産みます!

ありがとうございます!

• 4月20日
ぽんず

私も生理予定日3、4日前に検査してそれぐらいの薄さでした!
濃くなってくるといいですね☺️

• るな

るな

ありがとうございます!

稽留流産経験していて不安ですが頑張ります💪
    濃くなるの期待です!

• 4月20日