※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
妊活

昨日のウルトラスーパームーンのエネルギーについて話しています。初の凍結胚移植を控え、赤ちゃんの誕生を願っています。

昨日のウルトラスーパームーンです♪♪
満月は達成のエネルギーがあるそうですよ♪♪

ベルーナの絵本に出てくる、天使知ってますか?

『よく おききなさい じき あなたに あかちゃんが できますよ』

っと言うページに出てくる天使です♪♪

私も明後日、初の凍結胚移植してきます。

皆さんのもとにも私にも赤ちゃんがきます様に。

パワーのおすそわけです♪♪

質問じゃなくてすいません(///∇///)

コメント

deleted user

知ってますー♡
素敵なコラボですねー╰(*´︶`*)╯♡
パワーのおすそ分け頂きました♪

  • kana

    kana

    ゆみ1016さんのもとにも、じき あかちゃんが できますよ♪♪

    • 11月15日
KIKO🍒

素敵です👶🏻🌙
私もおすそ分け、いただきました♡
ありがとうございます🍀

  • kana

    kana

    KIKO🍒さんのもとにも、じき あかちゃんが きますよ♪♪

    • 11月15日
☺k☺li

はじめて知りました!
昨日はこちらは天気が悪く娘と1度外に出てみましたが、見えなかったので、こちらで見れて、そしてステキな言葉とともに知れて嬉しいです。
わたしは娘を治療して授かりました。
kanaさん、望んでるみなさんにかわいい赤ちゃんが来てくれることを願っています。
スーパームーンさん♡うちにももう少したったら2人目をよろしくお願いします✨

  • kana

    kana

    😋😋😋さん、こちらこそ、プレママ菌いただきます♪♪

    • 11月15日
ドリ

素敵ですね✨
私もパワーのお裾分け頂きました❣️

  • kana

    kana

    みみりんさん、じき あかちゃんが きますよ♪♪

    • 11月15日
みゆずー

初めまして。
私は高齢なんですが、妊活中です。
なかなか治療が上手くいかず、気持ちが落ち込んでいました。
ですが…kanaさんの、この写真を見て、また頑張ってみよう!と少し前向きになりました。
素敵な写真ありがとうございました!

  • kana

    kana

    みゆずーさん、少しでもパワーを与えられて、私も嬉しいです♪♪諦めずに頑張りましょう!じきに あかちゃんが きますよ♪♪

    • 11月15日
はなはないぬいぬ

昨日見えなかったので嬉しいです♪ありがとうございます(^^)わたしも土曜凍結胚盤胞移植です!がんばります。

  • kana

    kana

    はなはないぬいぬさん、ドキドキの移植ですね♪♪12月にはママになっています様に。じき あかちゃんが できますよ♪♪

    • 11月15日
♡TS♡

綺麗に撮れてますね✨
私も少しでもパワーを与えてもらえて嬉しいです(*´∀`*)
元気な赤ちゃんが授かりますよぉに💓

  • kana

    kana

    ♡TS♡さん、少し、ピンぼけしてますが(笑)パワーのおすそわけ出来てれば嬉しいです♪♪じきに あかちゃんが できますよ♪♪

    • 11月15日
よう

私も昨日天気が悪くて見れなかったので嬉しいです( ・∇・)
ありがとうございます❤✨

しかも、昨日体温が下がってリセットを覚悟していたところで(;´∀`)
気持ち的に落ちてたので幸せな気持ちになれました🌟

  • kana

    kana

    さーチャンさん、リセット本当に辛いですよね( TДT)でも、じきに あかちゃんが できますよ♪♪

    • 11月15日
あい

間違って消してしまいました💦

パワーもらいました!!
ありがとうございます♡
みなさん妊活がんばりましょう(*^^*)

  • kana

    kana

    ひまわりさん、妊活終わったら幸せが倍になって帰ってきますよ!共に頑張りましょうね♪♪じきに あかちゃんが きますよ♪♪

    • 11月15日
SHI❤️

私も昨日は天気が悪くて見れなかったので嬉しいです💓パワーもらえそうです💓
赤ちゃんおいで〜👶✨

  • kana

    kana

    SHI❤️さん、私もギリギリ見えたので奇跡のショットなんですよ♪♪じきに あかちゃんが できますよ♪♪

    • 11月15日
P

パワー貰いました💕
早く赤ちゃんこないかなぁ💕

  • kana

    kana

    nnm1122さん、一日でもはやく来てほしいですよね♪♪じきに あかちゃんが できますよ♪♪

    • 11月15日
ちゃこ

素敵ですね✨初めて聞きました!
私も、おすそ分けいただきました😌♥

  • kana

    kana

    ちゃこさん、ブルーナのてんしかわいいですよね♪♪パワーのおすそわけ出来て嬉しいです♪♪じきに あかちゃんが できますよ♪♪

    • 11月15日
凛咲

素敵なお話しありがとうございます♡先日初めての胚移植をして明日が判定日なのです。お互い赤ちゃん授かれますように💕

  • kana

    kana

    凛咲さん明日判定日なのですね♪♪ドキドキ♪♪あかちゃんが きますよ♪♪

    • 11月16日
deleted user

素敵な写真❤️おすそ分けいただきました😊💕
妊活再開できるまで一ヶ月きりました!!
一緒にプレママなれるように頑張りましょう😊❤️

  • kana

    kana

    えりかさん、これから再開ですね♪♪出来ることはやって、頑張りましょうね♪♪じきに あかちゃんが できますよ♪♪

    • 11月16日