※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人の子供と病院通いでメンタルがやばい。鼻水や熱、中耳炎で薬を飲んでいるが、弱めるとだめ。いつになったら身体が強くなるのか毎日考えている。

年長と年少の母です。
2人とも病院通いでメンタルがやばいです。泣
2月ぐらいから2人とも鼻水が出始めてずっと薬を飲んでます。
その中で熱が出たり中耳炎になったり交代交代に悪くなってます😭
薬をずっと飲んでいますが弱めるとだめです💦

2.3歳ぐらいでもずっと病院通いがあったんですがここ最近は2人とも全く病院に行かなくてよかったのにいつまで続くのだろう、いつになったら身体が強くなるのだろうと毎日考えてます😭

コメント

ミッフィー

うちも年明けから2人とも病院三昧の薬漬けです😩

  • ママリ

    ママリ

    薬漬けってめちゃくちゃわかります😖本当にずっと薬飲んでますよね💦💦

    • 4月20日
はじめてのママリ

大変ですね😭
うちは年少になってさっそく風邪もらってきました。
逆質問で申し訳ないのですが、ずっと風邪引いていたら幼稚園はずっと休んでますか?

  • ママリ

    ママリ

    熱があったり本人がきつそうな時は休んでます‼︎‼︎

    • 4月21日