※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro☆
お出かけ

ディズニー詳しい方に質問です!初心者なので優しく教えて下さると助かり…

ディズニー詳しい方に質問です!
初心者なので優しく教えて下さると助かります🥹

ファンタジースプリングスにどうしても行きたいのですが
下の子3歳がイヤイヤ期もあり長く並ぶことは難しく…
マジックパスを利用したいと考えています。
が…夫の仕事の関係で頑張っても土曜日の夕方に着くことしか出来ません🥲
この場合、バケパはもったいないですし…
とりあえずファンタジースプリングスホテルを頑張って取って、(土曜日宿泊)、日曜日にマジックパスでインパするという方法しかないですよね??🥲
そもそも土曜日のファンタジースプリングスホテルって取れる物なんでしょうか?💦

色々アドバイスお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私がファンタジースプリングスホテルのキャンセル拾いしてた時は、グランドシャトーならちょこちょこでてたので予約確実にできるとおもいます👌🧡
値段が値段なので即決できないのか?理由はわからないですがグランドシャトーなら取れると思いました☺️

逆にファンタジーシャトーは一回も見なかったです!
やっぱり安い方が人気なんだなぁと感じていました!!

なのでグランドシャトーならキャンセル拾いちょこちょこ見てたら取れると思います🧡

• totoro☆

totoro☆

コメントありがとうございます🥹

やっぱりグランドシャトーを狙うしかないですかね…🥲
    値段….高いですもんね🫨

今日1日、色々なところのキャンセル拾いしてたのですが、ちょこちょこ平日は出てくるんですが、土曜日は全くなくて😭
    ちなみに、はじめてのママリ🔰さんはグランドシャトーに宿泊されたんですか??

• 59分前
𝑚𝑖𝑖

自分と周りの体験談からお話しすると、何曜日でもどの部屋でも諦めなかったらかなりの高確率で拾えます!!
とにかくこまめにチェックしてたら絶対出て来ますよ〜◎
私は日曜宿泊のファンタジースプリングスホテル、4ヶ月前の予約開始日に押し負けて取れず、2週間後に無事キャンセル拾いして、更にアルコーヴの部屋が良かったのでキャンセル拾いし続けてアルコーヴの部屋に変更まで出来ました🥰
かなり根気が必要ですが、必ず落ちてきます!◎
執念です✊🏻❤️‍🔥笑

• 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

ファンタジーシャトーです☺︎
    私はホテルエントランスサイド希望で無事拾えたのですが、ローズコートサイドも何度か空き見ました🌹

• 18分前