※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
妊娠・出産

妊娠の可能性について、生理が遅れている状況です。生理周期が不規則で、最短20日、最長50日です。病院未受診。早めに検査をお勧めします。

妊娠してるかについて回答お願いします。

私も旦那もお互いに妊娠しやすい訳ではないと思います。
病院には行ってません。

中に出しても半年以上妊娠できませんでした。
2人目もタイミングに任せようとしても2年は出来ず、
妊娠しても流れてしまいました。自然流産です。

そして授かったのが5年ぶりに出産を経験し
去年の冬から生理が始まり、
今3月半ばから生理が来ません
中には出てないものの今まで出してても
なかなか出来なかったので
妊娠の可能性はどうかなと思い質問しました。
今週の月曜日から仕事復帰したばかりです。


元々生理不順で、最短で20日、長くて50日前後は生理周期変わります。

どうかご回答お願いします。

コメント

ママリ

中に出てないなら確率的にはほぼないかと、、
ただ妊娠しにくいから〜といってもそれが毎回とは言えないのでなんとも言えないですね〜
やってる限り可能性はなくはないってことくらいしかいえないですね!

  • みちゃ

    みちゃ


    可能性としては五分五分だとは思います。ここまで生理が来ない所見ると、、
    明日仕事仲間が検査薬を余りがあるから持ってくると言ってくれてそれまで不安で質問してみました( ´・ω・`)

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    検査薬しないとわからないですよね〜
    中出しじゃない時点で漏れてなければ可能性はかなり低い、ただ0じゃないってかんじですかね!

    • 4月20日
  • みちゃ

    みちゃ


    そうなんですよ!
    仕事復帰したばかりですしパートで産休育休貰っての復帰なんでまた妊娠だと辞めざるおえないかなとか、色々考えると不安で(、._.)、

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    私も4月に復帰したばかりです😂
    まだ言えてないです笑

    • 4月20日
  • みちゃ

    みちゃ


    今朝検査薬したら陰性でしたm(*_ _)m

    • 4月22日