※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

藤沢市、海老名市、綾瀬市のママさんたちへ。吉田クリニックで1人目を出産しましたが、2人目はどこで出産するか悩んでいます。吉田クリニックの評判が悪くなったと聞き、無痛出産を希望しています。他の病院の良い情報を教えてください。

藤沢市.海老名市.綾瀬市のママさんたちに質問です( ¨̮ )♥️
以前、1人目を大庭の吉田クリニックで出産しました!
そして今回検査薬で2人目ができたことが分かり、何処の病院で受診.出産するか悩んでおります..
というのも、聞いた話ですが吉田クリニックの先生たちが総とっかえしたらしく最近評判がよくないと..
ご飯はすごく美味しかったんですけどね😂
プラスで無痛出産を希望しており、吉田クリニックだと麻酔ができる先生が1人しかいないらしく、その先生がお休みの日に出産になった場合対応できないというのも調べて知りました。
ネットのクチコミだけじゃわからないので、ここの病院よかったよー!って言うのを出産したママさんたちに教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

🍋

二人とも吉田クリニックで生みましたが、上の子の時と先生たちは同じでしたよ😊!(非常勤の先生はわからないですが。。)
たしかに無痛の先生は一人だけなので、計画日より前に陣痛がきてしまい、なおかつその日に無痛の先生が不在の場合は普通分娩になってしまいます😣

友達が、遠藤の方にある愛児レディースクリニックで無痛してましたよ🙌

  • みー

    みー

    そうなんですね!!😳
    私も聞いた話なのでどこまでが嘘でどこまでが本当かまったく分からずで😂😂

    そうなんですよね..1人目で散々な思いをしたので次こそ絶対無痛で!!と決めていたのでそこがネックです🥲

    愛児外観すごく綺麗ですよね♥️

    参考にさせていただきます!!
    ありがとうございました☺️

    • 4月21日