※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

BBQでの義母の発言、どう思いますか?私「美味しい!」義母「そりゃ美味し…

BBQでの義母の発言、どう思いますか?

私「美味しい!」
義母「そりゃ美味しいわ、準備も何もせず食べるお肉なんだから」

いやいや、生後半年の赤ちゃん見ながら炎天下で火起こしやテント張り、テーブルセッティングしたわ😇
義母あんたは涼しい室内で買ってきた肉用意して野菜切ってただけだろ😇それなら誘うな。

その場にいなかった旦那に話したら、そんなの冗談だと。
結婚して1年、月1くらいしか会わない仲なのに、私には全く冗談には取れなかっです。

一生義実家とはBBQしたくないです。

コメント

deleted user

苦手意識がある方からそう言われたら気にしちゃいますよね。。

  • ママリ

    ママリ

    仲の良い友達でもそんな冗談言わなく無いですか?何も面白くいじれない、本当に冗談ならセンスなさすぎなババァだなと思いました。

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

参加したのがすごいです

  • ママリ

    ママリ

    参加した当時の私をぶん殴りたいです
    今後は参加しない一択です。

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

え、準備してますよね。
何もしてないわけじゃないんですけど。

私、そんな事言われたらたぶん泣きますね😭

  • ママリ

    ママリ

    唖然としすぎてその後どうしたかあんまり記憶ないです笑

    • 4月20日
はじめてのママ

そんなお義母さん、距離とります。
旦那にももっと強く言います
実母に愚痴ります(笑)

  • ママリ

    ママリ

    旦那のリアクションにブチ切れています。それを冗談だと言う旦那とはやっていけないなと。今後も冗談だよ、で流されたらたまったもんじゃないですよね

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

冗談じゃないです😇
私ならもう二度会わないです😇
味方してくれない旦那にもブチ切れです😇

  • ママリ

    ママリ

    二度と会わなくていいレベルですよね。ドラマの嫁いびりみたいなセリフだなぁと。
    今回は旦那のリアクションがカスすぎて激怒してます😇🔫💢

    • 4月20日
やすこ♡元ブリアナ

「わかりました。ご馳走様です。」と箸置きたい気分ですね😠😠

  • ママリ

    ママリ

    飲み物ぶっ掛けたらよかったですね笑

    • 4月20日
はじめてのママリ

今ので、一気に不味くなりましたって言います👍笑

  • ママリ

    ママリ

    こちらに冗談で返す器がなかったことは悔やまれます!笑
    あーそうですね、準備も片付けもぜーんぶ義母がお願いしますね、くらいに言い返せたら良かったです!

    • 4月20日
ママリ

むかつきます!!!大っ嫌いになりますね!!
ありえない!
冗談にとれないです、悪いけど二度とやりません!!

  • ママリ

    ママリ

    思い返して、はらわた煮えくり返ってます😇
    信じられない発言ですよね。

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    はらわたにえくりかえりますよ!!!
    絶対二度と参加しちゃダメです😂
    むりです笑
    会いたくもないです笑

    • 4月24日
ママリ✨

もう二度と参加しないですね✋笑

  • ママリ

    ママリ

    そういう結論になりますよね❣️
    二度とやりませーん!笑

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

次から本当に何もしなくて良いと思います!
どれだけ助かってたかみんな分かると思います

  • ママリ

    ママリ

    性格悪すぎる義母が全部やったらいいですよね😇

    • 4月21日
YUKI

今後参加しないの一択ですね😂
生後半年の子連れてよく頑張りましたね😢❣️すごいです👏💓💓

  • ママリ

    ママリ

    ほんと、参加したことが偉い👏笑

    • 4月21日
deleted user

生後半年の子を連れてすごいですよ!
しかも準備もしてって
さらに上のお子さんもいるとなると色々と大変だと思うのに。

お義母さん意地悪ですね😓
多分周りが見えてなくて、食べてるところしか見てなくて言ってきたのでしょうね
視野が狭いと言うかなんと言うか、、