※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

少し前に旦那の誕生日だったのですが、ちょうど私がひどい風邪をひいて…

少し前に旦那の誕生日だったのですが、ちょうど私がひどい風邪をひいてしまい、何も出来ませんでした。
毎年何かしているわけでは無いのですが、このまま何もお祝いをしないのもと思い、当初はみんなでおいしいものを食べに行こうと思っていました。
でも最近、私も出産したらまたしばらくは大好きな旅行にも行けないので行けるうちに行こうと言うことで色々と計画が持ち上がっています。
今度近くの温泉にみんなで泊まりに行くのですが、その時にちょっとしたサプライズをしたいなと思っています。
ただ、うちの旦那は物欲がなく、プレゼント選びがすごく難しいんです。
あえてこれが欲しいと言ってもらえればいいんですけど特にそういうものもなく、逆にあまりお金をかけすぎるのもと思い、単純に私や子供からのサプライズとして喜んでくれる程度のプレゼントがどんなものがいいか考えても考えても浮かんできません。
皆さんから何かいいアイディアがあれば教えてください。
できたらその温泉に行った時に何かしたいので、プレゼントでもいいですし何かサプライズのいいアイディアがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

お風邪大丈夫ですか?😭素敵ですね‼︎サプライズ‼︎温泉の方に相談すれば、プランを提案してくださると思います🌟プレゼント、パパの名前入り湯飲みとか、Tシャツとか、タオルとか、それにお子様からのお手紙とかいかがでしょう?
素敵な旅行になりますように☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答いただき、また素敵なアイディアをたくさんありがとうございます。
    長引きましたがようやく落ち着いてきました。ありがとうございます
    私も温泉の方に相談してみたら何か良い提案をしてもらえるんじゃないかと思って明日問い合わせしてみようと思っています。
    あまり大きな規模でないので大きな事はできないと思いますが、だからこそ温かみがあっていいのかなと思います。
    今まで子育ての忙しさからお互いの誕生日はなんとなく私の方だけ欲しいものを買ってもらって旦那の方には何もしてなかったなぁと思って、今まであまりやってこなかったからこそ何かサプライズをしたいなと考えました。
    また今年は2人で不妊治療頑張ってようやくふたりめの子供を授かった年でもあります。
    不妊治療と言うと辛いとか苦しいとかでイメージがありますが比較的私たちは前向きにやってきた方だとは思いますが、それでも旦那には色々と負担をかけたと思うので今年はそれもあってサプライズ成功させたいんです。
    子供からの手紙は私も今考えてました。
    子供とも色々と相談しながらサプライズを成功させたいと思います。
    本当にありがとうございました。

• 4月20日