※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

小姑が苦手です😭小姑も結婚して家を出てるのですがしょっちゅう旦那置い…

小姑が苦手です😭
小姑も結婚して家を出てるのですがしょっちゅう旦那置いて義実家に居座ってます。
“全部私が正しい”という態度で夫に注意?文句を言ってます。(恐らく遠回しに私を批判したいんだと思いますが。。)

細かく説明すると日が暮れてしまうので割愛しますが、みなさん小姑と上手くやっていけてますか?
年に2〜3しか会わないのですがそれでも辛いです。。

コメント

moony mama

私は、義妹が良い人だったので安心して結婚しました😊
二世帯住宅で、義両親と同居していて、義妹家族月1以上で遊びにきてますが…
姪っ子たちとも仲良くしてませし。義妹は、義母からの愚痴を軽く受け流して私の見方してくれてたり。本当に助かってます。

🍠さちゅまいもまん🍠

義母と義姉同じ性格でクソウザイですが義実家同居してた時義母のすすめで義実家のすごく近所に義姉の旦那さんが家を買わされ住んでてしょっちゅー義実家に義姉だけ来てたりしてましたよ!
なんでも上から目線で物事言って自分が一番!って性格の人ほんとうざいですよね!