※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お義母さんと旦那が電話で話しててお金の話で、あんたら何使ってんの?て…

お義母さんと旦那が電話で話してて
お金の話で、あんたら何使ってんの?て言われてて
もしかして服とか買うてないよな?って言われてました。
普通に考えて、しまむらとかGUとかでも買ったらあかんの?てなりますよね。お義母さんは3年買わないよとか電話で話してました。まだ20代やしそりゃ服は買わせろってなります。

コメント

ママリ

自分たちの収入で生活してるなら服買おうと自由じゃないですかね(*^^*)
3年とかそれ義母さんが決めたルールでしょ?って感じですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭おかしいですよねwwww

• 4月20日
なーちゃん

わたしの義母も同じ感じです!
わたしも夫も服好きでいろいろ買ってるのですが、「義妹は服を年に2回しか買わない」「3000円以上の服は買わないらしい」「しっかり貯金もしてる」「あんたたちはどうなの?」と言われたことあります😂
わたしたちのお金なのに、いちいち使い方まで義母に決められたくないです笑

🍠

何買おうが義母さんには関係ないですよね😂😂😂
でもうちの義母も義実家同居してた時に私たち3人でお出かけして帰ってきたら「どこ行ってたの?何食べたの?何買ったの?」ってしつこかったですね