※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣の方がミスを繰り返し、愚痴を言ってきてストレスを感じています。上司に報告すべきか迷っています。

派遣のおばさんが仕事でミスがかなり多くて、しかも「わたしバカだから間違えてばかりでー」とか「もうやんなっちゃう」とずっとベラベラ話しかけてきて、かなり迷惑です。
自分が仕事ができないのを人に話してこころをおちつかせてる?感じで聞いてるこちらがストレスなんですが、そろそろ上司に報告したほうがいいですかね…

コメント

deleted user

おばさんだから覚え悪くて〜とか言うパートさんいましたが、反省してるならまだしも開き直るのって迷惑ですよね💭
メモ取らない、聞かない、改善する見込みないなら自分からまず注意してそれでも直らなければ上の人に相談してました🥺

092159

うちにもそう言う派遣さんいます。
今月更新しないと伝えると言っていました。

はじめてのママリ🔰

そういうなら、どうしたら直せるのか考えてください!と言ってします。
犯したものは仕方がない。どう解決するか今後同じ失敗しないようどうするか報告してくださいと言っちゃいますw

上司にはあったことを必ず報告した方がいいかと!
何かあったとき上司が、知らなかった…ではいけないので( ̄^ ̄)ゞ

ザト

おばさんでも派遣でもないですが、以前同じような方に「ミスをカバーする方にも負担をお掛けしてしまうので、どうやったらミスが減らせるか一緒に考えましょう」とか「(おそらくストレス発散のため?)お菓子買いにコンビニ3軒回ってる時間にもお給料が発生しているので、その時間は見直しに充てましょう」と言ったら「僕だって頑張ってるんだ!」と泣かれました😑
組合に相談したところ、後輩(私)からパワハラを受けたとその方も相談されたそうで、心折れて「私と話すとストレスみたいなので、今後は話しかけないで用があればメールでお願いします」と伝えました💦💦
派遣さんなら勤務時間に無駄なおしゃべりが多すぎる場合、契約更新しないのが良いと思います💦