※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん広場で同じ月齢の子と遊んでいたら、娘が相手の目を触ってしまいました。相手は大丈夫と言ってくれたけど、心配です。連絡先がないので謝れません。

今日の午前中に赤ちゃん広場で遊んでいた時のことです💦

たまたま同じ月齢の子がいて、お互いに気になる様子で近づいていたので、その子のお母さんと少しお話しながら近くで遊んでいました。
その際に娘がその子の目のあたりを触ってしまいました🥲
叩いたり引っ掻いたりではなくて、気になるものを触るときのようにそっとです。
咄嗟に謝り、大丈夫ですよーと言っていただきましたが、今になってやっぱり心配です😭
その子は泣いたり怒ったりする様子もなくその後も普通に近くで遊んでくれていました。

逆の立場なら全然気にしないことですが、こちらがやってしまった側だとこんなに心配になるんですね🥲
本当に大丈夫でしょうか😭
連絡先等何もわからないので、もう一度謝りたくても謝れません😭😭

コメント

ママリ

ちゃんと謝ってるわけですし、そっと触ったくらい大丈夫だと思いますよ😊

次に広場で会ったときに
この間はすみません、あれから問題なかったですか?と声をかければ良いと思います!

こてつ

よくある事だと思います🥺

謝れば全然大丈夫だと思います😀