※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後で授乳中の友運に手土産、お菓子や果物が喜ばれます。高級品は避けて手軽なものを考えています。

好みもあるかと思いますが、産後で授乳中に貰って嬉しいお菓子や食べ物ってなんですか?

生後2ヶ月程の赤ちゃんのいる友達の家に遊びに行くのですが、手土産に何を持って行こうか悩んでます

あんまり高級な物だと気を遣われてしまいそうなので、手軽な物で考えてます

お菓子でも果物でも、食べ物だと何を貰ったら嬉しいですか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと高級なフルーツとか嬉しいです☺️
今の時期だとさくらんぼとか✨
乳腺炎気にしない子なら一口サイズのチーズケーキとか、美味しい焼き菓子とかも育児の間に手軽にパクッと食べられて嬉しいです☺️

ポパイ

果物うれしいなぁ~✌️お菓子だと母乳だと結構気にされる方多いよーなw私は気にしませんがw

おのママ

フルーツとかゼリーとかですかね(o^^o)ツルッと入って食べやすそうです(o^^o)

もあきゅん

暑くなってきたので
ゼリーとか果物嬉しいです☺️

はじめてのママリ🔰

手軽なのなら、ミスドを10個くらい持ってきてくれたのが嬉しかったです😆💓
私はどんだけ甘いもの食べても乳腺炎にならなかったのでなんでも嬉しかったですよ🥰

果物はいちごとか洗うだけで食べれるものは嬉しいけど、切ったり皮むいたりするやつはめんどくさいから、それならフルーツゼリーとかの方がいいかな〜と思います✨

ちちぷぷ

わたしも果物やゼリーがいいな🎶
でも、聞いてみてもいいかもです!気にしてる?とか。ケーキでも構わない!のであればケーキ食べたいこともあります💕

きじ🔰

小分けになっているお菓子やゼリー、すぐ食べられるお茶漬けの素なんかがいいですかねー。
育児にかかりっきりだと自分のご飯も作れないし、ちょっとつまめる物、さっとかき込めるような物だと助かります。

はじめてのママリ🔰

カットフルーツの盛り合わせが嬉しいです♡

ママリ

甘いものが好きなので小分けのお菓子や果物貰ったら嬉しいですね💕

あと私が貰って有り難かったのは、レンチンですぐに食べられるスープのセットとかお惣菜系です!お昼の準備に時間割けないけど、栄養バランスにも気を遣いたいので重宝しました✨