※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2月の終わりごろに切迫早産を経験しました。3月26日〜4月1日まで7日間生…

2月の終わりごろに切迫早産を経験しました。
3月26日〜4月1日まで7日間生理がありました。
元々生理周期は少しだけ短めで、ルナルナの平均生理周期は23日です。
4月6日に彼氏と夜の営みをしましたが、今日で2日生理が遅れています。
尿が近かったり、おりものが多かったりするのですが、妊娠しているのかも?と思う気持ちからそうなっているのかどうか分かりません。基礎体温は昨日からしか測っていませんが、妊娠前は35.7°C〜36.0°Cくらいで、この2日間は36.4°Cと36.5°Cでした。
昨日の夜はいきなり吐き気がして目が覚めました。その後1時間くらい寝れませんでした。今日も1度だけ吐き気がありました。つわりにしては早すぎると思うのですが、まだ検査薬をしても正確な判定結果は出ないと思いできずにいます。
流産後、それほど時間が空いていない妊娠でも、検査薬は普通の時と同じように、生理予定日から1週間後くらいでいいのでしょうか?
その他、アドバイスがあったらよろしくお願いします。

コメント