※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

昨日初診で心拍確認済み。3週間後の検診で予定日を決める予定。介護の仕事で体負担が心配。上司に相談するタイミングはいつが良いでしょうか?

昨日初診で心拍確認できました。
次は3週間後に検診で予定日など決める予定です

仕事の内容が介護で夜勤はないのですが、
1日立ちっぱなしなのと、移乗介助、送迎などします。

体負担になるかなと思っていつ上司に話そうか悩まんでます。

いつくらいが良いと思いますか?

コメント

🍤

わたし心拍確認できたらすぐ言いましたよ☺️
重いものとか避けたいし、無理したくないので。。。
たぶん上司の方もさきにいってもらったほうが頼むもの頼まないものも言いやすいのでいいかと✨

  • 2児のママ

    2児のママ

    上司に伝えると多分みんなに伝えて協力してもらった方が良いって言われると思うんです。1人目の時がそうだったので!
    そうなるともしもの事があったら、みんなに報告してるのに、、ともなったりしないかなと思いまして😅

    • 4月20日
  • 🍤

    🍤

    みなさんに言うのは避けてほしい旨、伝えたらどうですかね?🤔わたしはとりあえず上司だけに伝えたいので、まわりはもう少しあとにさせてくださいと言ってみました☺️✨

    • 4月20日