※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
子育て・グッズ

息子がリモコンを舐めてしまい困っています。100円ショップのリモコンケースは使えるでしょうか?現在はサランラップで巻いているが、それでも食べてしまうので悩んでいます。

息子がいたずらばかりで困ってます(^_^;)リモコンを舐めてしまうのでケースを買おうと思うのですが100円ショップのリモコンケースは使えますか?
今サランラップで巻いてるのですがそれでもガシガシしてラップ食べちゃうので困ってます😧

コメント

m-t

手に届く高さに物を置かないようにすると良いですよ~☺︎
我が家は和室なので全体的に家具が低く悩みましたがウォールポケットなど買って吊るしました!!

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます!ウォールポケットもいいですね✨なるべくダイニングテーブルを使おうと思いま(^_^;)
    低いテーブルもあるのですが、そこで掴まり立ちしてしまうので(;_;)

• 11月15日

何でもかんでも食べちゃいますよね😭
とりあえず手の届かない所に置いておきます!

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます!舐めまくってるので、そのうち壊れそうだなと思います(^_^;)やはり手の届かないとこに置くしかないですよね(;_;)

• 11月15日
ヒナ

私の子どももそうでした。
リモコンはケースに入れるより子どもの手の届かないところに置くのが良いかと思います。

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃手の届かないとこだとダイニングテーブルになるのですが、そこに置くと遠くなるので少し不便です(;_;)けど壊れるよりマシですよね(;_;)これからは旦那にもよく言って置き場所変えたいと思います(;_;)

• 11月15日
ママリ

100円のやつ買いましたが全然ピッタリしませんでした(´;ω;`)
形は同じなのにはめたらブカブカで意味なかったです。

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます!形同じなのにブカブカだったんですね(;_;)
    買わずに置き場所変えたいと思います(;_;)

• 11月15日