※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月なりたてくらいの子供です最近、画像のように体を反らすことが増え…

3ヶ月なりたてくらいの子供です
最近、画像のように体を反らすことが増えてきて、首座り前ですが寝返りを先にできるようになってしまいました😅

そこで、オムツ替えに苦戦するようになってきて、現在テープSを使ってますがパンツタイプの方がオムツ替えが楽になるかなーと思ったんですが、このようなタイミングでパンツタイプに変えた方いらっしゃいますか?🥺テープタイプあと1袋半くらいあります🥺どうしましょう😂

コメント

べりー*

うちもやってます😌でもパンツにすると途端に枚数が減るのでテープで頑張るつもりです(笑)上の子も昼間は1歳前までテープでした🌼💦

コスパ気にならないならもうパンツでもいいと思いますよ(*^^*)