※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

批判は無しでお願いします。私が昨日から熱が出たり下がったりで吐き気…

批判は無しでお願いします。私が昨日から熱が出たり下がったりで吐き気と頭痛と倦怠感があります。PCR検査ができる病院を予約しましたがもし陽性だったら隔離??息子は?と色々考えてしまいキャンセルした方がいいのではと色々考えてしまいます。重症化のリスクはありません。。陰性を確認して安心した方がいいですかね…。

コメント

tatara

今は強制入院とかはないですし家で家族感染を諦めれば息子さんといつも通り暮らせますよ!なのでどっちなのかはっきりした方が最善は尽くせますしいいと思います!そんな心配しなくても大丈夫ですよ!陽性なら保険もおりますし、知った方がなにかといいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!PCR受けてきました。結果は明日ですがこれで一安心です。

• 4月20日
るてろ

息子さんが園に通っていなかったり当分の間園を休めるなら検査しないのもひとつかと思いますが、検査した方が安心ですし重症化のリスクがなくても重症化する可能性はあるのでそうなった場合救急搬送になると検査からすることになると思うので時間もかかると思います。
今はコロナになっても自宅療養がほとんどですし保険なども降りるので私なら検査します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊受けてきました。ひとまず安心出来そうです。

• 4月20日

確かに色々考えると不安ですよね😥
娘も発熱があり咳と鼻水が止まらなかったので抗体検査受けました。
実際かかっていませんでしたが、わからない状態だと不安が募るばかりなので結果をしるほうが私は楽でした😊