※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
家事・料理

保育園のお弁当について来週お弁当がありメニュー考えてました最近ポケ…

保育園のお弁当について
来週お弁当がありメニュー考えてました
最近ポケモン好きでいろいろキャラクターのお弁当ができるか調べていたのですが、

インスタとか見てると
そもそもご飯に色がついていて
例えばピカチュウなら黄色、
イーブイなら茶色←おかか?
ゲンガーは紫←ゆかり?
なんですけど、我が子は白ごはんしか食べなくて、しかもほっぺたとかにケチャップつけたりしてますが、そうゆうのも嫌がります、😭

最初からキャラ弁とか諦めるべきですかね?笑

コメント

ままり

ミニトマトとうずらの卵でモンスターボールとかどうですか?
白ごはんしか食べないならおにぎりでキャラ弁難しいかもですね💦
それか白ごはんで卵で包んでオムライスしてピカチュウとか🤔
前おにぎりでカニカマ使ってモンスターボールは作りました!

  • ころ

    ころ

    カニカマモンスターボールやってみます!さっきカニカマ買ってきました(^^)

    • 4月21日
ママリ

海苔は乗っけても大丈夫ですか?
大丈夫ならヒバニーとかのベースが白いポケモンに海苔で目と口を付けるとかどうですかね😄

あとは普通のお弁当にしてピックとかをポケモンで飾るのでも十分可愛いと思いますよ😆

  • ころ

    ころ

    海苔大丈夫です🙆‍♀️
    インスタで白ベースポケモン参考画像見てみます(^^)
    ポケモンピックもあるのですね⭐︎

    • 4月21日