※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子今までは平気だったのに先週からウンチして拭くと少し血がつきま…

3歳の子今までは平気だったのに
先週からウンチして拭くと少し血がつきます。
切れてるんだろうなぁと、、、
うんちにも少しついてます。


痛いとは言わないですが、硬そうです。
でもトイレ座ればすんなり出るんですが💦

毎日じゃなく2日に1回出る感じです。
それは前からなんですが、トイレでできるようになったのも
あるんですかね。。

前より水分とるの減った気もします。
偏食で野菜食べません!
病院行った方がいいですかね?

コメント

ゆき(24)

オリゴ糖や寒天とかヨーグルトやってみてください☺️✨

我が家はそれで長女の便秘解消しました☺️