※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

今月から保育園に通ってる2歳1ヶ月の娘がいます!先週から風邪引いたり…

今月から保育園に通ってる2歳1ヶ月の娘がいます!先週から風邪引いたり胃腸炎になったりしてまだ慣らし保育中でお昼ご飯までです😣元々、偏食であまり食べない娘でしたが、体調を崩してからさらにご飯を食べなくなってしまいました😣いま家で食べるのは果物、納豆ご飯、ラーメンなどです。もちろん保育園でも食べなくて今日は白米一口だけ食べたそうです😢今日先生に、もう少しご飯食べてくれないとお昼寝まで預けられない的なことを言われました😢まだ鼻水出てるし本調子に戻ったわけではないので食欲ないのかもしれませんが、元気な時も給食は数口しか食べませんでした😣お昼寝もしません💦
私は今求職中です。娘が体調崩したりでなかなか面接など受けられなかったのでまだ仕事決まってませんがいま応募してる会社があります。求職中で働いてないからお昼ご飯後に迎えに行けるけど仕事が始まったらどうしたらいいんでしょう?😢
お昼ご飯食べなくてお昼寝もしない娘を預かってくれるのか心配です😢そのうち慣れてご飯食べてくれるようになるといいんですが、もしこのままなかなか食べなかった場合はどうなるんでしょうか😢😢

コメント