※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

生後8ヶ月の子どもの二重についてです!私ががっつり一重、旦那が幅広二…

生後8ヶ月の子どもの二重についてです!

私ががっつり一重、旦那が幅広二重です。
子どもは普段はがっつり一重なのですが、寝起きの一瞬だけ💦画像のように二重になります😃
画像は片目のみですが、たまに両目もなります。

将来二重になる確率ってありますかね😢

ちなみにこの子は3人目で、一番上は一重ですが上目遣いした時や眠い時、目に力を入れた時にぱっちり二重になります。
真ん中は一重に近い奥二重です。
なので、私の一重の遺伝子の方が強いです😭

コメント

あお

二重になる可能性は全然あると思います😊
私自身は父がっつり一重、母二重で、小さい頃は二重だったり一重だったりで、幼稚園小学生くらいまで一重でしたが、熱出たりすると二重になる感じで…中学生くらいから二重になってからはずっと二重です!
確か二重の方が優勢でしたよね?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    二重の方が優勢です!
    ですがこの子の場合、顔も私そっくりで、起き上がっている状態では瞼もぼってりなんですよね😂
    私が一重がコンプレックスで、女の子なので二重になって欲しいです

    • 4月20日
  • あお

    あお

    二重になると言い切れないですが、まだ赤ちゃんですし変わると思います🤭
    私も顔は父にそっくりですが、目だけ二重になりましたよ😋
    娘も二重になったり一重だったり気まぐれですが1歳半くらいから片目は二重です!片目はその日により😂息子は二重なんですが…女の子だしって思ってしまいますよね😂😂

    • 4月20日
mihana

息子がそんな感じで3歳半頃から末広の二重になりました👀✨片方は時々一重に戻りますが…💦
娘も寝起きや体調悪いときに線が入りますが一重です😊💦

きのこ

私一重で、旦那がデカ目の並行二重ですが
3人とも二重に徐々になっていきました!

  • まめ

    まめ

    徐々に二重ってどんな感じでした?😭
    うち寝起き一瞬二重になる時あるけど常に一重で、、泣

    • 6月17日
  • きのこ

    きのこ


    起きたら2重とかが多くなり
    長男は1歳3ヶ月頃から片目ずつ二重になり
    下ふたりはパッと二重になったとおもったら
    そのまま二重になりました!

    • 6月18日