※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun✿
家族・旦那

旦那が子供の貯金を郵便局窓口で勝手におろし使っていたことが発覚。(2…

旦那が子供の貯金を郵便局窓口で勝手におろし使っていたことが発覚。(2回目です)
1回目は結構前でそこから反省して、真面目に仕事をし、お金問題も一切なかったです。
そこからのまた使い込みでショック。
額も額なので本当に厳しいです💦

離婚を考えていますが、必要なことはなんでしょうか。
色々調べてはいますがなにかアドバイスあれば教えてください。

また1歳10ヶ月の息子もいるのでその面でもアドバイスいただければ幸いです。

誹謗中傷は御遠慮ください。

コメント

三代目JSB

アドバイスではなくて申し訳ないですけど、、、
勝手に子供の貯金を使うとか、ないですよね

私も離婚したくて、離婚したくて
旦那と価値観があわなくて

うちは、日曜日とか、休日出勤したのは、旦那が、その分は俺のお小遣いにしたいという考え方で、少しでも家族の為に先月よりは稼ごうという気持ちがなく、今小遣い3万なんですが、小遣い3万しかないなら、何も使えないと言われ(前は小遣い7万で、5万に下げ、今の3万まで生活が出来ないので下げたんですが)
うちは、今、保育園の慣らし保育が今週で終わり、本格的に仕事を探そうと考えています
ポムポムプリンさんと子供さんも近い感じなんで、書き込みしちゃいました

通帳やカードなど渡さないのが1番だと思います🤔
反省したのに繰り返すなら
また繰り返しそうですね。
もしやり直すという気持ちがあれば私なら誓約書みたいなの書かせますかね🙄

はじめてのママリ🔰 

まずお金の確保ですね!!
引っ越しやらでかなり掛かってくるので100万は欲しい所です😊

後は正社員で働けるところをなるべく早く見つけて保育園の準備をします😊😊

私は上の2つがないまま離婚して瀕死の状態でした笑