※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリン
お出かけ

宮崎市での七五三の撮影についてスタジオ撮影と当日の衣装レンタルをお…

宮崎市での七五三の撮影について
スタジオ撮影と当日の衣装レンタルをお願いしようかと思うのですが、一人目でこれまでもスタジオでの撮影を経験していません。
衣装も自分で選びたいだろう年齢だし、データの量やサービス、料金の相場など分からないことばかりで…どこが良いのか分からないのでオススメあれば教えて欲しいです。お参りは宮崎神宮にしようと思ってるので、当日の移動が楽なようにその周辺で探そうかなと思ってます。
あと自分達の服装やヘアセットはどうしたのかもついででいいので教えて欲しいです✨

コメント

り

他の撮影で利用したんですが
新名爪にあるパステルというスタジオがおすすめです♪
よく、七五三で利用されてる方が多いですよ😊

• リンリン

リンリン

コメントありがとうございます!
    パステル、初めて聞きました☺️新名爪の方は行く機会もないので全然知りませんでした🤣調べてみます、ありがとうございます✨

• 4月21日
しろ

生まれてからずっと記念日のスタジオ撮影は、フォトスタジオノザキさんで撮っています😊
スタジオのナチュラルな雰囲気がわたしの好みで、スタッフの皆さんも優しくて子どもも楽しく撮影してました👦🏻✨
良かったらHP覗いて見てください🌸

• リンリン

リンリン

前に知り合った人がそこがいいよって教えてくれた記憶があります!ナチュラルな感じのもオシャレでいいですね✨
    金額などの詳細もHPにありますかね??気になってはいたので、また覗いてみます☺️

• 4月23日
アリス

スタジオマリオは近いのでおすすめです。
七五三で、利用しました
データプランがあってその中にはミニアルバムが3冊ついて5万円くらいでした。
私たちは、スーツと洋装でいったので、髪型などは自分でしました

• リンリン

リンリン

マリオ近くていいですよね✨私が自分で選んだりすのは優柔不断で色々とやりきれない気がしてて、プランでアルバムついてきてくれるのは助かります😂お値段的にも安い方なんですかね?

• 4月28日
  • アリス

アリス

安いんだと思います!
    お得感は得られました

• 4月30日
  • リンリン

リンリン

またお店にも詳細問い合わせしてみたいと思います、ありがとうございます✨

• 5月1日
🐼

fam eggsさんがおすすめです!
予約は争奪戦ですが、とっても素敵な写真を撮ってくださいます♡
ホームページやインスタをみてみてください♪

• リンリン

リンリン

争奪戦になるほど人気なんですね✨初めてお聞きしたお店です、検索してみます😃

• 5月1日