※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
サプリ・健康

子供が保育園に行き始め、風邪をもらってきて熱もあったので抗原検査を…

子供が保育園に行き始め、風邪をもらってきて熱もあったので抗原検査をしたのですが陰性でした。
いま妊娠中で薬が飲めないので予防としてマスクを家でもしていたのですが見事にもらってしまいました。
鼻水がひどくて喉は痛くないのですが少し咳が出ます。
熱は平熱に戻ったり、37.2くらいまで上がったり下がったりで37.5は超えません。
月曜からこの症状でだるくて我慢しているのですが、皆さんだったら病院にいきますか?
かかりつけの内科に電話したら熱がない限りは薬は飲まない方がいいと言われて悩んでいます。
熱といえば微熱ですが、、

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

辛いなら受診して妊娠中でも飲める薬を飲んだ方が楽になると思います😊

ままり

万が一かかりつけがやってないときに症状が辛くなった時のために、お薬もらっとくのはありかと思います!
妊娠中なら市販薬飲むのも嫌だろうし‥🥺💦