※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動鼻吸い器でおすすめはありますか?2歳と3歳で自分で鼻をかませても足りないと耳鼻科で言われました。

吸引力のある電動鼻吸い器でおすすめありますか??
今私が吸うやつしか持ってないんですが上手く使えなくて、、、😭💔
2歳と3歳で自分で鼻をかませてもかなり出るんですが、それじゃ足りないと今日耳鼻科で言われました😭😭

コメント

メルシーポットですかね🤔
結構取れますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルシーポット調べてみます!😊

• 4月20日
🐰

うちもメルシーポット使ってます!🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!調べてみます😊

• 4月20日
ゆいとん

今から電動買ってももうそんなに長いこと使わないし、勿体ないかなー?と思います。
チボジおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思ったんですけど耳鼻科の先生に「鼻水自分でちゃんとかめるのは中学生ぐらいですよ!それまでは痰が絡みやすくてよく吐くなら電動の吸引器でしっかりお母さんが取ってあげてください!」って言われたんです😭
    チボジ調べてみます!!

• 4月20日
  • ゆいとん

ゆいとん

そのお医者さんちょっと偏ってそうですね…😅小学生で鼻吸引はあんまり考えにくいような…
    メルシーポットでも大人が鼻水吸おうとしてもスッキリとはいかないので、ティッシュで練習するのが一番かとは思います。

• 4月20日