※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が離乳食以外を食べない。焦っていないが、いつ食べるようになるか不安。食べなかったお子さんの経験を知りたい。娘はまだ寝返りもせず、興味もない。離乳食は早いかな。

6ヶ月の娘、今日も離乳食、お茶以外のものはほぼ食べませんでした😂
食べないことには焦ってないのですが
どんなきっかけで食べるようになるかな?
初期の頃食べなかったお子さん、いつから食べるようになりましたか??
娘はまだほとんど寝返りもしないし、おすわりもやっとできる程度で、ご飯にそこまで興味もないので離乳食はまだ早いのかなって感じがします😅

コメント

🌈💓💓

初期たべなかったのでしばらくお休みして、7ヶ月ぐらいのときにパン粥をあげたら食べてくれるようになりました🍞お粥はしばらく食べなかったです😂

どんちゃん

次男は11ヶ月になる直前まで食べませんでした😭
呑気にしていたんですが、10ヶ月で当時は保育園入園も決まっていて食べられないと預かれませんと言われて焦ってました💦
色んな事を試しましたが食べないもんは食べないぜ✨という顔されました🤣
本当に時期が来たら食べるよっていう通り、突然食べ始めました😅