※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaちゃん1023
サプリ・健康

急に視力が落ちることはありますか?...最近、急に視界がボヤけてきてる…

カテ違ったらごめんなさい。

急に視力が落ちることはありますか?
...最近、急に視界がボヤけてきてる気がします


だいたいはわかるのですが
前までは見えたはずの距離でも子供の顔や
テレビ画面もなんかボヤボヤします。

これは、放置すれば直るのでしょうか?
それとも眼科などに行くべきでしょうか?

最近、突然
腹部や前頭部にけっこうな痛みを感じますが
関係ないですよね?

病院に行こうと思いますが
なにより視力のほうが気になってます

コメント

lycopene

こんにちは

脳に腫瘍などがあると、目の神経圧迫して視野が狭くなったりしますよ!

腫瘍じゃなくても、目は失明すると怖いので病院に早めに行って下さい!

  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    そうなんですね( ´・ω ก` )

    病院行ってみます!

    • 11月16日
みるくちょこれーと♡

神経系の病気もありえるので
MRIもオススメします!

  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    総合病院に行ってみようと思います( ´・ω ก` )

    • 11月16日