※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RM
家族・旦那

旦那に幼稚園の出来事を話すのは仕事を終えて帰ってきてからかLINEどっ…

旦那に幼稚園の出来事を話すのは仕事を終えて帰ってきてからかLINEどっちで話しますか??
起きた出来事をすぐに話したいタイプでLINEしたい気持ちもあるのですが、帰ってきてから直接話したい気持ちもあるし迷います🥺🥺

コメント

®️®️

忘れちゃいそう!でも伝えたい!となったら、とりあえずLINEに送ります!

それから、帰宅後にも話をします😂

• RM

RM

両方で話すのもありですよね!!
    上の子が幼稚園に入ったばっかりで色々な出来事があるので聞いたらすぐ話したくてソワソワしてます笑

• 4月20日
  • ®️®️

®️®️

私はなんでもすぐ忘れちゃうので、忘れないうちにLINE送ることよくあります😂

帰宅後は「おかえり!!LINE読んだ?!」から入って、永遠に話をしてます😂😂😂

• 4月20日
riruru

直接ですね(*^^*)

• RM

RM

やっぱりそうですよね!!
    直接話したい気持ちもあるけど、すぐ話したくていつもソワソワしてます笑

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

直接ですね!

緊急の内容ならラインします!
特にそうじゃないなら、自分が仕事中にラインがきても返せないですし、帰ってからでよくない?って思うタイプなので😂
仕事に集中してもらいます!

• RM

RM

特に緊急でもないので帰ってきてから話そうと思います🙂

• 4月20日

夜になるとわたしが話すの面倒くさくなるのでLINE送っちゃいますねー😂
その日何があったかの記録もできますし、もし仕事中返信してもらうのに気が引けるなら返信はいらないよーって一言付けてあげれば良いと思います!

• RM

RM

たしかにLINEなどで送れば残るので記録できますね!!
    その考えはなかったです!!

• 4月20日
みい

急ぎの事、どうしても伝えたい話はLINEしますが、だいたいは帰宅後に話します😊
私も仕事で、幼稚園のお迎えの後はバタバタしているためLINEする時間もありません😅

急ぎじゃなくても、幼稚園で撮った写真だけだったらパパッと送る事はあります🌸

私が伝え忘れたりもするので、成長日記みたいな感じで簡単に箇条書きで夫にLINEしてます😂
なんかあったら、夫のLINEでさかのぼって読みます🤣
そして直接詳細を話して、良いこと悪いことも伝えています😊