※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんぐー
家族・旦那

LINEについて教えてください。自分でも調べてみたのですがイマイチわか…

LINEについて教えてください。
自分でも調べてみたのですがイマイチわからなくて。

旦那のLINEからある女の人を消したいです。

昨晩、旦那に言って個人トークルームをブロックして
トークを削除してもらいました!
友だちの欄にも名前は残っていません。

でも今ネットで調べると、
設定→友だち→ブロックリストから復元ができると
書いてありました🥹💦
ネットで調べた手順の削除方法は
ブロック、ブロックリスト削除、トーク画面削除の順でした。

仕事に行ってしまった為
結局まだ旦那のブロックリストは見れていないのですが、
ブロックしてトーク画面を消した後でも
ブロックリストに名前は残るのでしょうか??
もしブロックリストに名前がない場合は名前を変えて
復活しちゃったっていうことでしょうか?



実は、先月に削除してもらったのに
また復活していて…💦
グループLINE上にその女の人が残っていたので
そこからまた復活したらしいです。
今回はその女の人がいる
グループがなくなっているのも確認しました!!
ブロックリストを削除した後も
復活の裏技はあるらしいのですが、
とりあえずできることをしたいです🥲


どなたか教えてください。
よろしくお願いします!!

コメント

deleted user

なんか消しても無駄だと思います
そんなに繋がっていたい女の人なら浮気かなんかしてるんでは?

  • ぴんぐー

    ぴんぐー

    向こうも既婚なのですが妙に仲よくて、お互いの相談をし合っているうちに旦那からチューを仕掛けて拒まれて、ほっぺまでになったらしいです。

    前回は相手に電話してキレて、もう連絡取らないと言い合い、LINE削除させたんですけど…。
    (電話の内容も旦那を問い詰めた時の会話も録音済みです)
    LINE再開してからは会う暇はなかったと思います!!

    • 4月20日
deleted user

ブロックリストに入れて、その人を選択してから削除にすれば友だち一覧にもブロックリストにも出ませんよ!

私はそうしてます!

グループLINEに入ってれば、解除してやりとりはできると思います。

  • ぴんぐー

    ぴんぐー

    コメントありがとうございます!!

    昨日ブロックリストに名前が残っていたので、勝手に消しました😤
    おそらく旦那はブロックリストの存在は知らなかったようです。

    2度と関わらないと互いに言ってた相手だったので、今思えば、一言文句言ってからブロック削除してやれば良かった😭

    教えていただきありがとうございました!!

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

ブロックリストに残ってると思いますよ。名前がない場合は復活してると思います😭
あと出来ることと言ったら念の為旦那さんのIDによる友達追加をオフにしておく事でしょうか🤔
あまり詳しくないのですみません💦

  • ぴんぐー

    ぴんぐー

    アドバイスありがとうございます!
    そうなんですね💡
    今日帰ってきたら見てみます!!
    名前がなかったら復元して名前を変更しているということですかね…。
    してないといいな🥲

    IDによる友だち追加をオフ
    なるほど🌟

    人づてに友だち紹介してもらったら
    元も子もないないのですが、やってみます💦

    • 4月20日
deleted user

・ブロックリストに残っている
・電話番号やID検索が可能
の場合もあるかなと思います🤔

  • ぴんぐー

    ぴんぐー

    帰ってきたらブロックリストからの削除しますー🥲ブロックリストからブロック解除できることを旦那が知らないといいのですが💦

    相手の電話番号は知らないみたいです!!(以前相手から聞き出して私だけが知っていますが)

    ID検索はLINE IDをどちらかが知らないとできないですよね??

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    LINEのI Dは、片方が知っていれば検索可能です🤔

    • 4月20日
  • ぴんぐー

    ぴんぐー

    そうなんですね🥲
    LINE ID知らないといいのですが💦知ってたらやだなぁ。
    ID検索をオフにしてみようかな💦

    • 4月20日