※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile☺︎mama
家族・旦那

今日は旦那へのサプライズプレゼントについて、案をいただきたく質問致…

皆様、いつもお世話になっております!
今日は旦那へのサプライズプレゼントについて、案をいただきたく質問致しました😊💕

私の旦那は、会社で運営している実業団スポーツチームに所属していて、今年の12月24日(土)の試合(これは決勝戦まで残った日にち。もし予選リーグで敗退すると11月27日)を以って引退する事になりました。
プロではありませんが、会社に入って5年間、辛い事をたくさん乗り越えてきたのを側で見ていただけに、胸が熱くなります。

もちろん引退試合を観戦に行くのですが、試合後サプライズで何かプレゼント出来ないかな?と考えております😊
アルバム…とも思ったのですが、現在パソコンがなく、写真データが扱えない状況です😭

そのようなサプライズプレゼントをした事がないので、なかなか案が浮かばず、そんなに時間もないので焦っています。

皆様の案をお聞かせ下さい❤️

コメント

みったん

手紙とかどうですか?

• smile☺︎mama

smile☺︎mama

コメントありがとうございます😊
    そうですね!
    お手紙書いてみます❣️
    これまでの事色々思い出して泣いちゃいそうですが…😢笑

• 11月15日
  • みったん

みったん

私も誕生日、結婚記念日アルバムと手紙を渡します。手紙は自分で書きながら泣きます😂それぐらい大好きなんだと思います😊

• 11月15日
  • smile☺︎mama

smile☺︎mama

そうですよね😙
    何を書こうか頭の中でまとめなければ…🤔✏️

• 11月15日
  • みったん

みったん

私はいつも下書きをスマホにメモってます。
    あまり内容被りたくないから 手紙の内容は保存してます。

• 11月15日