※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ラーメン屋のスタッフがコロナになり、代わりがいない状況。マクドナルドも週2のシフトが未定。どちらも困っている。どうすればいいですか。

お仕事について

今個人経営のラーメン屋とマクドナルドかけ持ちしています。
ラーメンが主な収入源でマクドナルドは週2の2時間だけ入ってます。

ラーメン屋の社員がコロナになってしまい来週、いつもマクドナルドに入ってる時間あたしがラーメン屋でないとお店がオープン出来ない状況になってまいました。
理由は麺上げできる人が店長社員があたししかいなくてスープは店長と社員しか出来ないのであたしが行けないと麺上げできる人がいない状況です

昨日マクドナルドに電話したところまだ来週のシフトは出ていないとの事だったので事情説明して来週おやすみ頂きたいと伝えました。

そしたら、うちも厳しいです
スケジュールを出している以上、週2日だけの数時間なので出てもらわないと困りますときました。

この場合どうするのが1番べすとなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

シフトを出してるところはもうマクドに行くしかないと思います。
ラーメン屋はかけ持ちしてるの知ってるんでしょうか?