※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

私はこんな感じの重め瞼で奥二重です。妊娠出産するまではずっと二重ノ…

私はこんな感じの重め瞼で奥二重です。
妊娠出産するまではずっと二重ノリでアイプチし続けてたから瞼がたるんでるのかもしれません。。
32歳になり、アイプチするのが恥ずかしくなってきてこのまま薄いメイクをしていますがやっぱり盛れません。。
どんなに肌を綺麗にしてもメイクを頑張っても二重じゃないと綺麗にならない。。がっつり二重でなくても自然な奥二重より少し広目の左右対称の二重になればいいなと考えています。
二重整形は埋没と切開がありますが、どこが上手いのかも分からないし瞼が重いなら切開じゃないと取れやすいのか、、
カウンセリング行っても本当のことを教えてくれるのか不安に思ってます💦
経験された方教えて欲しいです😂

コメント

🐰🐰🐰

埋没2回やってますが
次は切開やろうと思ってます🥺

• ママリ

ママリ

それは取れてきたんですか?😕💦💦そんな何回もやらないとダメなんでしょうか、、?

• 4月20日
  • 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

わたしはまぶた重めなので
    取れてきたように感じたのと広めの平行二重がよくて2回目やりました😅
    一回でいい人も全然いると思いますよ!
    ただ埋没は永久じゃないので😓

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

埋没だと2点どめだからどうしても真ん中の皮膚が下がってくると言われました😭
    提示されたのは30万近くするのでびっくりです💦

• 4月25日
ねこちゃ

片目だけ埋没2点留めをしています。
まぶたの重みは普通で、
やってから14年経ちますがとれてないです。
ただ、加齢によってまぶたがさがってきて、今は両目とも奥二重になってます

切開に抵抗があるのでしたら、
埋没で脱脂をすれば取れにくくなるんじゃないかなと思います。

ただ、私は湘南美容でやりましたが、ほんと流れ作業というか、、
アドバイザーさんはすっごい話をきいてくれますが、先生じゃないのであくまでアドバイスって感じです。
その後先生とのカウンセリングがありますが、親身に話を聞いてくれるって感じではなかったです。
違う施術で最近湘南美容にいきましたが、やっぱりそんな感じです。
かたや、小陰唇で個人院に行ったら院長がすごく話をきいてくれました。
大手と個人院の違いをすごくかんじました。
もちろん、値段は高くなりますが💦

なので、しっかり相談にのってもらうなら、大手じゃないほうが聞いてもらえるんじゃないかなぁと思います。

• ママリ

ママリ

埋没2点でとれないってすごいですね!
    カウンセリングでほぼ100%埋没はとれるって聞かされてました💦

• 4月25日
  • ねこちゃ

ねこちゃ

そうなんですね!
    姉は私より前に両目2点留めしてますが、やっぱりとれてないので、取れやすいっていうのは、切開にするための謳い文句だと思ってました😅

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

そーなんですか!なんか3ヶ月で取れるって言われました💦

それで、ダウンタイムが少ない裏から止める方法がいいとやらで30-60万円まで幅あるもの勧められました😅

• 4月25日
  • ねこちゃ

ねこちゃ

昔、美容外科の受付をしていましたが、糸は取れても、そのままで次また縫うので、3回くらいやると人によってはまぶたがボコボコしてきます。
    なので、一回やってみてだめだったら切開とかでもいいんじゃないかなと思いますよ。
    裏から留めるやり方はいいなーと思ってました。
    値段は、湘南美容とかは3万とかいいますけど、どうなんでしょうね。
    私はダウンタイムが少ない方が良いし、よくわからないので当時15万くらいのにしました。

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

切開はダウンタイムすごいですもんね💦接客業でそれは難しいので、
    バレないくらいならいいんでしょうけどね😭💦💦

• 4月27日
  • ねこちゃ

ねこちゃ

埋没でも私は2週間は腫れてましたよ。
    もちろん腫れない人もいますが、99%以上は腫れますといわれました。
    症例写真は、レア中のレアな方々だといわれました。

• 4月27日