※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
家族・旦那

今日は9時から出勤時間だったからたまたま早く家出たらそれが気に食わな…

今日は9時から出勤時間だったからたまたま早く家出たらそれが気に食わないのか、私が会社向かってる途中に連絡したんでしょうね。
会社の上司に連絡して休みにしたからと。
直属の上司にこの事を連絡して家に戻りました。
息子を保育園送ってこうと思い起こしたりとか朝食の用意もしました。
昨日も登園拒否で休んでるので今日も行かないと言われたので夜勤の旦那が家に居るから任せて会社に行きました。

そしたらなんで自分の事寝かせてくれないのと言われたのだ、私も頭にきてだったら泣いてでもいいから保育園送ってけばいいんじゃないのと言いました。

他の理由でも会社休みにされた事あったので、あと数日で有給はなくなるし休んでばかりでは仕事に影響します(営業職なのでお客さんに合わないと成り立たない仕事です)

2人では話も出来ないと思い義母に連絡しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん普通ではないかと文章みて思います、、😅😅

• チョコパフェ

チョコパフェ

返信ありがとうございます🙏

私も思います。
    なので、何かしらの発達障害があるんじゃないかと思い病院受診も進めましたが大丈夫だからと言われ行こうとしません。

義父も私に発達障害か何かじゃないかと調べたからと連絡くれましたが私にではなく、お義父さんから本人に直接言って下さいと思いました。

• 4月20日