※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
お仕事

派遣先で残業が多くて困っています。契約満期まで働かないといけないのか相談したいです。

派遣会社で営業事務をしております。
こちらの条件として定時は17時で保育園のお迎えがあるので残業はなしでと伝えており、たまにあるけどほとんどないから大丈夫と言われ働かせて頂いてます。

初めの方は覚えてる為に少しの残業ならと我慢してましたが、働いて2ヶ月経ちましたが未だ週に3〜4は残業で20時ぐらいになることがあります。
派遣会社の営業に相談しましたがちゃんとした返事をくれません。

契約満期になるまで働かないとダメですか?
いつ残業になるかわかんないのでお迎えを夫にしてもらってますが夫の仕事にも営業が出ててもう限界です😭

コメント

りーこ*

元派遣の営業でした🙆‍♀️
派遣会社の営業にしつこく連絡しましょう!
それ営業が全然動いてないです!
初めに残業してしまったのが間違いですね💦

もし全然聞き入れてくれない場合、他の派遣会社に登録または就職を考えてるというと営業は焦って対応してくれると思います!

むーむー

お迎えあるのでってある程度残業したら帰宅するのはだめなんですかね?

私も営業事務してたことありますが締め日とか忙しいですよね😣
でも子育てしてる先輩いましたが帰宅してました😅