※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊娠・出産

39週5日で陣痛待ちで不安や疲れを感じています。胎動減少やお腹の張り不足、痛みの繰り返しで早く赤ちゃんが出てきてほしいです。

39週5日になってしまいました、😂
陣痛待ちでソワソワしたり色々考えたりもう疲れました〜

胎動も減ってるから生きてるか不安になるし、お腹の張りもあまりないし、生理痛みたいな痛み来たかなと思ってもその1回だけで遠のいていくの繰り返しで疲れてきました、、
早く出てきて〜〜

コメント

ママ(31)

生まれるまで胎動減ることは
なかったですよー!
もし胎動カウンターして
心配なようなら
病院に連絡した方が
良いと思います!!!

私も2人目は予定日から
6日遅れました(´;ω;`)
1人目が1番早かったです!
ソワソワしますよね…

  • ち

    動く時は動くのでとりあえず大丈夫そうです〜!

    2人目って勝手に早く生まれると思ってたのでそんなに遅れることもあるんですね😳
    ほんとにソワソワしますーー、

    • 4月20日