※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさん
妊娠・出産

妊娠8週目でお腹が大きくなり、お腹のラインが変化して困っています。これは普通のことでしょうか?臨月が心配です。

まだ8週なのに…2人目生まれて産後お腹も何もしなかったから3段バラだったのに2段バラに…😳😳
お臍の上からしか線ができなくて でもお腹大きくなる時期でもないのに🥺 お腹大きくなることはすごい嬉しいんだけど もうこの時期でズボンがひとつも履けない😣
こんなことってあるんですかーーー?😅

8週でこれなら臨月恐ろしい😆 笑

コメント

妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

私もズボン入らなくて、そうそうにワンピースです😂旦那に、もうそれ着る時期なの?って言われました😱

  • むらさん

    むらさん

    なんで大きいんでしょう笑
    2人目の時そこまでだったのに😱

    • 4月19日
deleted user

同じです!旦那にちょっと出てきた?って言われたけどまだ出る時期ちゃうし太っただけや!言うてたところです笑

  • むらさん

    むらさん

    本当なんなんですかね?🤔
    早いなぁと思いながら幸せ感じる毎日ですね♡

    • 4月20日