※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむて(23)
妊娠・出産

妊娠糖尿病で個人病院から大学病院に紹介された場合入院する可能性って高いんですかね?🥲

妊娠糖尿病で個人病院から大学病院に紹介された場合入院する可能性って高いんですかね?🥲

コメント

ままり

私はインスリン注射と血糖値測定のやり方のため
入院3泊4日しましたーー😭😭😭😭

• きむて(23)

きむて(23)

そうなんですね😭😭やっぱり説明する為とかそういうのあるんですね💦今まで通ってた産婦人科の先生に数値的にもしかしたらインスリン注射になるかもしれないねって言われて私も覚悟しなきゃですね😮‍💨

• 4月19日
妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

私は入院なしで、インスリンもしてなくて、血糖値測定だけしていたので、入院しなかったです!

• きむて(23)

きむて(23)

食事管理だけという感じですか?自分で食べ物決めてやるのもなかなか難しそうだけど入院も嫌でもうどうすればいいんだって感じです😂😂

• 4月19日
  • 妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

そうです!栄養士さんのお話聞いて、食事管理だけでした!やってなかったですけど🤣

• 4月19日
  • きむて(23)

きむて(23)

妊娠糖尿病にもレベル?みたいなのあるんですよねきっと😂大学病院に行ってまた検査しそうなのでそれ次第ですね、、、

• 4月19日
S (22)

入院されてる方よくみますよ!

マヤ

私は個人から総合病院でしたが
入院なしてインスリン打ってました🙋‍♀️