※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
産婦人科・小児科

6歳の息子が1月におでこの上辺りを強く打ちたんこぶができました。3月あ…

6歳の息子が1月におでこの上辺りを強く打ちたんこぶができました。
3月あたりからたまにズキズキ痛いのと目が痛いというので病院にいったのですがCTをとることまでしなくていいと言われたためそのままにしていたのですがまた今日学校でも痛いと言っていたみたいで心配です、、、
もう一度病院に行ったほうがいいですかね、、、

コメント

deleted user

かなり心配なので、私なら他の病院に電話してから受診します😭

  • なつ

    なつ

    やっぱり心配ですよね😖
    初診が小児科専門の総合病院だったので安心していたのですが症状がまだあるので行ってみます

    • 4月19日