※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きして疲れている。いつか治まるか不安。

夜泣きなのでしょうか...

新生児期は全く寝てくれなくてずっと抱っこの日々でしたが2ヶ月から今に至るまで10〜11時間寝てくれる子でした。

4日前から急に9:00に寝たら1時間後に泣きおしっこもミルクでもなく抱っこして少しあやすと泣き止みまた寝ます。でも降ろすとまた泣くの繰り返しでなんとか置いてもまた2時間後に泣きます。。。


夜泣きはいつかなくなるのはわかっていてもしんどいし、疲れてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

開く前に読みながら、4ヶ月くらいの子かな〜と思いました💦
まさにそれくらいのとき、睡眠退行なのかそんな感じでした😭
毎日くたくたでした。
5ヶ月なる前くらいまで続いてた気がします🙍

  • らら

    らら

    あと5日で5ヶ月になります😂うちも5ヶ月になる前に落ち着いてくれれば嬉しいのですがあと5日..'この前始まったばかりなのでそんなに早くに終わってくれそうもないのがつらいです🥲

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜が来るのが恐怖ですよね😫
    上の子のときもあったのかなぁ…と記憶にないです😂
    早く朝まで寝てほしいですよね😭

    • 4月19日