※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫がコロナかもしれません😥症状は38.0度台の発熱、喉の軽い痛み、倦怠感…

夫がコロナかもしれません😥

症状は38.0度台の発熱、喉の軽い痛み、倦怠感のみですが、明日PCR検査を病院にお願いしようと思ってます。今朝行った抗原検査は陰性でした。味覚嗅覚障害はありませんが、同じ症状でコロナ陽性だった方、陰性だった方いますか?

明後日が妊婦健診なんですが、このままじゃ行けないだろうなと思い落ち込んでます…😇

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

先月私が37.5度の熱、喉の痛み
旦那が38土台の熱、喉の痛み、倦怠感があり、PCR検査で陰性でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご夫婦共に症状があったんですね😥熱はどれくらい続きましたか?今日旦那が抗原検査で陰性でしたが、熱が下がらず…。今時点で丸2日高熱続いてるので、本当にコロナじゃないのか心配で💦

• 4月20日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

私は一晩で下がり、旦那は2日続きました😭喉の痛み咳も1週間以上続きました💦

抗原検査は陽性でも陰性の場合があると聞くのですが、PCR検査を念の為受けてみてはどうでしょうか?青子さんも妊婦さんなので心配ですよね🥲🥲🥲

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは心配ですよね🥺旦那は咳や喉の痛みは無いのですが、3日経った今も薬が無ければ高熱です💦

病院に聞いてみたら、抗原検査で陰性→症状が続く場合はPCR検査という流れにしか出来ないみたいでした…本当はその場でPCRしてもらいたかったんですが😥
    明日もう一度病院に電話してPCR検査の依頼をしてもらいたいと思ってます😭また結果わかったら来ます😭

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😃
    検査結果が出まして無事陰性でした…一安心です💦しかし高熱と頭痛は続いていて、これでコロナじゃないのがビックリです🥲
    ご相談のっていただきありがとうございました😭

• 4月23日