※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が体調不良でコロナの可能性も考えられる状況。家族との接触を避けるため、夫はホテルに泊まることになりました。明日以降の対応について迷っています。

皆さんならどうするかお聞きしたいです。

夫が一昨日から喉が痛い、体がだるいと言ってきました💦 二、三日前に上司と飲みに行ってました。

咽頭痛初日、職場で抗原検査をしたところ陰性で寒気はあるけど熱は出ませんでした。熱が出ないとPCR検査はできないそうです💦抗原検査マイナスなので外勤は普通にするけど、職場内ではスタッフと距離をとって別室で待機してたそうです。(仕事内容はほぼ外勤で、職場にいるのは外勤と外勤の合間のみ)
仕事が終わって自宅に帰ってきてからも体調が今ひとつで一応家でプチ隔離をしました。ただ1LDKなので完全には無理です。。。。

2日目出勤。発熱なし。職場で抗原検査して陰性。
喉の痛みは続いてます。
最近働き詰めで疲れも溜まってたということもあり、仕事も落ち着いてるから、体調今ひとつなら翌日は休みでいーよーとなったとのことですが。
コロナの可能性を完全に否定できない状況で、
丸一日を家で共に過ごすのはどうなのか❓とちょっと心配です💦
夜だけならプチ隔離はなんとかできますが、日中もとなると厳しいです💦

自分だけならまだいいにしても娘も7ヶ月でできることならコロナにはかからせたくはないなというところです😥

とりあえず夫はホテルに泊まるよと言ってくれましたが、
明日以降も症状が続いてたらどうするべきなのか迷います。。。

皆さんならどうしますか????

コメント

ままり

時すでに遅しかなーって感じで諦めます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、時すでに遅しですかねー😂コロナだったとしてももう私たちうつっちゃってる可能性高いから、対策しても意味ないですかね😅

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

金曜日、私の旦那も咽頭痛と発熱しましたが、
コロナの検査は陰性でした。
今喉風邪流行ってるんですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒暖差がはげしいからですかね❓普通の風邪とコロナが見分けがつかないので厄介ですね💦こうなればもうコロナもただの風邪扱いにしてほしいです🥲

• 4月19日