※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別居状態1ヶ月半、、今の方が断然楽だし,楽しい!2歳児と3歳児で絶賛イ…

別居状態1ヶ月半、、
今の方が断然楽だし,楽しい!!
2歳児と3歳児で絶賛イヤイヤ期、、、大変だし子育てでイラつくことはあるけど、、
お金を取られる心配はない。お金も振り込んでと頼まれる心配もない。朝も起こさなくて良い、脱ぎっぱなしの服しまわなくて良い、ご飯も作らなくて良い、文句も言われない、、帰る時間も気にしなくて良い、、とにかく期待しなくて良い、、そしてイライラもしない、、喧嘩しない日々。。
こんなにストレスフリーだったとは、、、( ´_ゝ`)
一番のストレスはお金だった、、、金銭感覚合わない人と一緒にいるのがかなりのストレス。。。
多分結婚してずっとストレスだった笑

全て変えると言われても信じられない、、

コメント

ねこまま

お金取られるとはどういうことですか?😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    財布から抜き取られたり、家に置いておいた現金取られたりそういうことです😅

    • 4月20日
  • ねこまま

    ねこまま

    なるほど💦私も彼氏でしたがお金盗まれてたことあります。
    そういう人ってなおらないんですよね😱

    • 4月20日