※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

HCGを使用しタイミング療法で妊娠した方の体験を教えてください。

無排卵、HCGを使用しタイミング療法をして一周期目で妊娠した方いらっしゃいますか?
妊娠時どんな感じだったか教えていただきたいです(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

コメント

しーちゃん

多嚢胞で無排卵でした。

上の子が卵管造影→クロミッド+hcg注射で1周期目で妊娠しました。特にこれといったものはなかったです💦

現在、1周期目でクロミッド+hcgをするも妊娠せず

2周期目ではクロミッドが効かなくなり、hmg注射+hcg注射をやりました。検査薬で陽性が出ました。

症状としてはhcgを打った8日頃から下腹部がチクチクしていたので着床痛だろうなと思います。後は早いですが眠り悪阻や空腹になると、すこし吐き気がする食べ悪阻が始まっています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    やはりちゃんと排卵すればあとはタイミングってことなんですかね😶
    わたしもやっと排卵した所なのですこし期待が持てました😊

基礎体温は測られてましたか?

• 4月19日
  • しーちゃん

しーちゃん

基礎体温測ってないです💦自力で排卵しないので意味無いかなぁと思いました。後、仕事が昼と夜勤あるので測りずらかったです😭

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦わたしも先生から基礎体温はあくまで目安といわれ昔測ってたけど気なって何度も起きたりしてたのでやめてました😅私も交代勤務なので今も測ってませんがつけた方がいいのかなぁーとか…
    ありがとうございます😊

• 4月19日