※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鼻水ジュルジュル垂れ、熱が続き痰がらみの咳で、熱が上がったり下がったりします。何か病気でしょうか?

鼻水ジュルジュル垂れる、熱38℃以上が続く(4.5日)痰がらみの咳で考えられる病気ってありますか??
熱が下がっても37.6℃などで、またすぐに38℃以上に上がり繰り返してます。

コメント

おでんくん

中耳炎とかですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳を触ったりはないのですが、似た様な症状がでるのでしょうか?

• 4月19日
  • おでんくん

おでんくん

上の子がよく中耳炎になってましたが、一度も耳が痛いと言ったことはなかったです!
    鼻水出過ぎて喉にも流れて痰絡みの咳が出て、熱も続くので似たような症状かなと思いました!

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    ちなみに何日高熱でしたか?明日他の小児科に行こうと思うので、その時聞いてみます!!ありがとうございます✨

• 4月19日
  • おでんくん

おでんくん

だいぶ前のことなので覚えてないですが、治ったと思ったらまた中耳炎再発して…で結構続いた記憶です😭💦
    鼻水がそんだけでてるなら小児科ではなく耳鼻科のほうがいいかもですね🤔

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長期戦なんですね😭💦
    高熱がここまで続くと可哀想で…解熱剤も何回入れたことやらで…熱あっても耳鼻科ですかね??

• 4月19日