※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰☺️
雑談・つぶやき

娘のギャン泣きand息子のギャン泣きまじでカオス🤤お風呂イヤイヤの娘抱…

娘のギャン泣きand息子のギャン泣き
まじでカオス🤤

お風呂イヤイヤの娘
抱っこされたい息子
うんち出た娘(まだオムツ)
拭かれたくなくて逃げる娘
を、追いかける私(全裸)
を、おってくるギャン泣きの息子(全裸)

2人連れてってお風呂に戻ったら
ギャン泣きの合唱andエコー
まじで頭痛いし洗うだけ洗ってそのまま布団にGO
すぐ寝てくれたけど
お風呂くらい浸かりたかった🤢

幼稚園に行き始めて何もかも前倒しじゃないと眠たくてグズるのわかってるのに
お風呂いや、ご飯食べない、遊ぶ
結局ギャン泣きやないかい😭

お菓子食べ過ぎとか言われるけど
食べないとやってられないんですけど
こんな毎日…🍪🍩🍫


さ、YouTubeでコナンでも見ながら片付けしよう👓🎀

コメント