※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーじ
産婦人科・小児科

京都でアトピーに強い皮膚科、病院教えてください。西京区、南区、向日市、長岡あたりでお願いします。🥺🥺✨

京都でアトピーに強い皮膚科、病院教えてください。西京区、南区、向日市、長岡あたりでお願いします。🥺🥺✨

コメント

まさえ

左京区にあるまつもとクリニック、先生や看護師さん優しくていいですよ〜👍😃
 子どもたち乳児からアトピーで月1通ってます。

• もーじ

もーじ

ありがとうございます🙇‍♀️
    左京区、ちょっと遠いのですが、調べてみます😊薬の使い方など丁寧に教えてくれますか?また症状は落ち着いていますか?

• 4月19日
  • まさえ

まさえ

身体の絵が書いてる紙にここはこの薬を塗るって分かりやすく書いてくれて、看護師さんに教えてもらえますよ👍
     飲み薬ももらっているので、効いていると思います。
     季節の変わり目、今は空気が乾燥してるので、少し出てますが😅

• 4月20日
  • もーじ

もーじ

今ってやっぱり出やすい時期なんですかね。うちの長女もでていて😔
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 4月20日
はじめてのママリ

アトピーに強いかはわかりませんが💦
阪急桂駅近くのかじわら皮膚科の先生は女医さんで丁寧な診察をしてくれますよ😊

• もーじ

もーじ

気になっていたところです😊
    働いているので時間帯がなぁ。。。と思っていて。。でも時間を見つけて一度行ってみます!ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 4月19日