※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんはご飯を作って旦那さんがなにも言わず黙って食べる事…

皆さんの旦那さんはご飯を作って
旦那さんがなにも言わず黙って食べる事はありますか?

まだ新婚なのにうちの旦那さんはたまーにうん美味いというのですが
滅多になく、なにを作ってもほぼなにも言わずたべるので
作りがいもなく味の好みが合わないのかなとちょっと悲しいです😔
私自身が美味しいか聞けばいいんですが何故かそんな勇気が出ず、、(笑)

皆さんの旦那さんはどんな感じで食べてますか?
感想とか言いながら食べてますか?

コメント

deleted user

普段から感情をあまり表に出さない人なので、ご飯に関しても同じです💦
我ながら上手くいった・美味しいと思った時にこちらから同意を求めてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり感情をあまり表に出さない人はそうなんでしょうか、、🤔私の旦那さんもそんな感じです😂

    私もこっちから同意求めてみます!

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

感想言わないですよー
黙って食べてます
たまに、美味しいとか言うぐらいです☺️
私も母の手料理に、美味しいって毎回言わなかったからそんなものかな?って思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しくて当たり前みたいな感じなんですかね、、🤔
    やっぱり環境とかにもよるんですかね😂

    • 4月19日
ママ

毎回美味しいって言っています🤭
言わないと私が「どう?」って聞くので笑
あとは今日あったことを話しながら食べています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです😔
    会話があるといいですよね☺️

    • 4月19日
いーいー

うちの旦那は元板前なので何も言いませんよ笑
一度聞いたら、美味しいから食べてる。本当に不味かったら食べないから。と言われてそっかー!となりました😂
たまに、うん!!美味しい😳とか言われても嘘くさくて逆に言わないでくれ。って言っちゃってます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元板前さんですか!相手がプロだと緊張しちゃいますよね😂
    逆に言わないでですか(笑)

    • 4月19日
ドレミファ♪

特にいわないですね

たまに「相席の定食屋ですか?ここは」って突っ込みますが

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相席の定食屋みたいですよねあまりになにも言われないと😂

    • 4月19日
🧸

何も言わないです笑
俺が何も言わんときは美味しいってことやからって言われました笑
言葉に出せ!って感じですよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね、、一言美味しいって言ってくれるだけでいいのに!って思いますよね!😂

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

ないですね!

美味しい、これどうやってるん?とか、
いつもありがとうとか絶対あります⭐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しい旦那さんで羨ましいです🥺

    • 4月19日
きき

特に何も言わないですよ😳
ご飯食べるのが日常だから毎日感想をわざわざ求めると疲れると思います😂
気になるときは聞きますね。
味濃かった?薄かった?とか。
ちょっと濃かったかもしれないけどどう?とか。
たまに好きだと思って頻繁に作ってたやつがあまり好きじゃなかった発言したりとかします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに疲れちゃいますかね😂

    好きじゃなかった発言ですか、、
    最初に言ってぇー!って感じですよね(笑)

    • 4月19日
まる

何も言わずに食べますし、帰りが遅いから作っておいてたら食べずにそのまま放置されることもあります(笑)

わざと旦那さんのだけ辛くしてみたら何かいってくれないですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのまま放置は本当にやめてほしいですよね😯
    ブチ切れちゃいますよそんなの、、

    確かに😂やってみたいです(笑)

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

美味しいけど〇〇と言われます。ムカつきます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一言余計な人もちょっとムカついちゃいますよね確かに!
    じゃぁ自分で作れよってなっちゃいますね😂

    • 4月19日
みみみ

結婚当初に、
いただきます。と、美味しい!はセットでお願いします。と、言ってました🤣
料理好きじゃないのに、頑張ってるのでそれくらいは言ってもらわないと。
それは、子どもにも受け継がれております。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    料理好きじゃないのに頑張ってるなら言って貰わないとですね😤

    親を見て育ちますからね、、
    受け継がれるので言ってもらいたいです(´・ω・`)

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

うちも基本何も言ってくれません😂
毎日何にしようか一生懸命考えて被らないようにメモしてってしてるのにちょっとぐらい美味しいって言ってくれてもー、、、と思っています🥺💦
今日の結構手込んで作ってるのに〜って時はこれどう?って聞いてみたりしちゃいます(笑)

むしろめちゃくちゃ手抜きで唐揚げの素を使った唐揚げにしたときに美味しいって言われると逆にショック、、、ってなることもあります😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手込んでる時に限って言ってくれないことありますよね、、

    素が美味しいってちょっと傷つきますのね、、

    • 4月19日
はる

あんまりなにも言わないですね😅

なので私は美味しい?って普通に聞いてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になったら聞いちゃうのが1番ですかね🤔

    • 4月19日